Salonette

Mai Takano Official Site

【掲載情報】女性自身2/24号にて、「大人もハマる少女漫画」をセレクト!

f:id:otome_classic:20150210213511j:plain

本日発売の『女性自身』(光文社)にて、「大人もハマる少女漫画」をご紹介させていただきました。

大先輩・門倉紫麻さんらと出しあったオススメの結果、ランキング第1位となったのが平安王朝ロマン『とりかえ・ばや』。第2位の 『夢の雫、黄金の鳥籠』とあわせて、同じく本日発売の歴史ものツートップが並びました!

(第3位は流行りの?契約結婚もの『逃げるは恥だが役に立つ』!)

ほかにも追いかけている大好きな作品ばかりが並んだ今回の記事、「マンガはたくさんあってわからない」という方にもうってつけのカタログにもなっています。この機会にぜひ、覗いてみてください♪

週刊女性自身 2015年 2/24 号 [雑誌]

週刊女性自身 2015年 2/24 号 [雑誌]

 
とりかえ・ばや 6 (フラワーコミックスアルファ)
 
 
夢の雫、黄金の鳥篭 6 (フラワーコミックスアルファ)
  

▼ちなみにこちらも本日発売だった『失恋ショコラティエ』完結巻。ドラマとは違う、願っていたとおりの結末に感無量でした。公私ともに悩みや喜びを共有した戦友のような、大切な作品になりました。