Salonette

Mai Takano Official Site

【掲載情報】MISS Wedding 2015春夏号にて、「華クラシック」を選曲

f:id:otome_classic:20150119212802j:plain

MISS Wedding 2015春夏号「最旬Bridal Journal」にて、ウェディングBGMとしておすすめのクラシック音楽を選曲しました。

クラシック音楽はもともと宮殿のBGM。マカロンやバラの花と同等の、気分を華やかにしてくれるエレメンツです。女の子の晴れ舞台である結婚式にこそふさわしい、プリンセス気分に思いっきり浸れる曲を紹介します。

ということで、アントワネットやワルツやパトリシア・プティボン多めでセレクト。

大好きだったMISSや花嫁さんたちの華やかな雰囲気を味わえたばかりか、クラシック音楽についてステキ女子エディターたちの忌憚ない意見が聞ける、とても素晴らしい経験になりました。

別冊付録の「ティファニーのニューヨーク ウェディング レッスン」を読みながら華クラシックをかけて、私も一緒にイメージトレーニングをしたいと思います! 

MISSウエディング2015春夏 (別冊家庭画報)

MISSウエディング2015春夏 (別冊家庭画報)