Salonette

Mai Takano Official Site

【新連載】 BeQuietTV「高野麻衣の劇場日記」スタート!!

f:id:otome_classic:20141123231744j:plain

念願の“(おもに)男性向け媒体”での新連載がスタートしました。

『BeQuietTV』の読者は20代後半から40代までの文化系ということで、「実際にあったオペラやコンサート、映画などの話題からカルチャーシーンを掘り下げる」ようなものにしていければとはりきっています。

最初の話題はこちら。タイトルは編集部です(笑)


私をMETに連れてって - 高野麻衣の劇場日記 - BeQuiet TV ビークワイエットTV

わたしは少女時代、『25ans』や『マリ・クレール』、『FIGARO』といった女性誌のクラシック音楽記事に影響を受けて育ちました。

いちばん大好きだったのが、故・黒田恭一さんの連載。

やさしいおじさまが誘う、絶対的知性はあれどシャンパンの泡のようにキラキラした「オペラ」や「クラシック」は、わたしにとってティファニーやカルティエとおなじくらい魅惑的でした。

あの感覚を、女性はもちろん男性とも分かちあいたい。

そんな思いをこめて綴っていこうと思います。

「高野麻衣の劇場日記」は、毎月20日頃に掲載されます。

 

 
BeQuiet TV ビークワイエットTV - 大人の音楽とカルチャーアートを届けるメディア